フルヤゴルフガーデン

お知らせ

2024年GWイベントのご案内

今年のGWは去年に引き続き「18ホール周って特典GET♪GWスタンプラリー2024」を行います!

GW期間中(4/27〜5/6)は毎日、ご来場でスタンプ1個、150球以上のご利用でスタンプもう1個を押させて頂きます!

スタンプの数に応じて、お得な特典をご用意していますので、今年のGWはフルヤゴルフガーデンでのたくさんのご利用をお待ちしております。

特典のご利用はGW期間終了後、5/7(火)〜6/30(日)までの期間にどれか1つのご利用となります。

 

2024年マスターズが終わって。

2024年マスターズが終わり…。若干の寝不足から解消となりました。

マスターズは終わりましたが、TRACK MAN主催イベント開催中です。

ポスターを眺めているだけでなく、参加して一緒に楽しみましょう!

商品の所読んで頂けましたか?え?えーっ!みたいな商品が並んでおります。

イベント開催期間5月5日迄となっております。フルヤゴルフガーデン代表はあなたかもしれません。

 

新緑の芝でNEWボール打ちませんか。

27℃を越える暑さがあったり、台風の様な雨、風があったりと忙しい2024年春。

やっと桜が咲いたなっと思っていたら、フルヤゴルフガーデンの天然芝も新緑へと変化しております。

3月1日よりNEWボールに変えたばかりで芝の上にあるボールの白さが際立ちます。

とても気持ちよい季節になってきました。新緑芝へナイスショット!

 

 

4月1日(月)は…

毎年4月1日フルヤゴルフガーデンで何かがおきていたのを皆さんご存じでしょうか。

今年は至って簡単シンプル!

何かがおきていたことを今年は…。

4月1日は受付ですぐに「今年やらないの?」って言ってみて下さい。

きっといいことありますよ!

 

 

 

JAPAN GOLF FAIR に行ってきました。

JAPAN GOLF FAIR 2024へ行ってきました。

何処のブースも大賑わいでした。

人の流れに身を任せ各ブースをゆっくりと観覧・・・。とても楽しいFAIRでした。

TRACK MANブースに行くと・・・。なっなんと!古谷がっ・・・。

古谷インタビューが流れていました。立ち止まって耳を傾けている方もいらっしゃいました。

来年もまた足を運ばせて頂きます。

 

 

3/1(金)からボールが新しくなります!

3/1(金)からボールとショットマットが新しくなります!

 

今回のボールはディンプル数(ボールの窪みの数)が今までの350から420に変わります。

ディンプル数が増えるとスピンや飛距離が変わり、飛距離アップ効果が期待できます!

トラックマンを使って飛距離の違いや打感の違いを感じてみませんか?

 

これからだんだん暖かくなりゴルフシーズン到来です!

新しいショットマット・新しいボールをご用意しお待ちしておりますので是非フルヤゴルフガーデンへお越し下さい!

 

3/1(金)〜3/3(日)の3日間、ちょっとお得なイベントをご用意しております♪

 

 

レディースコンペ第2回開催!

フルヤゴルフガーデンに通って頂いているレディースの皆様。

お待たせ致しました!!フルヤレディースコンペ第2回を開催致します。

前回参加できなかった方も今回は是非参加お待ちしております。

 

2月10日(土)よりお電話、フロントにて先着順で受付をさせて頂きます。

 

沢山の参加をお待ちしております。

 

2月7日(水)臨時休業のお知らせ

2月7日(水)は社員研修の為、終日休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2024年鏡開き

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

明日1/11(木)にご来場されましたお客様に鏡餅を使用したおしるこをご提供致します。

お餅に限りがありますのでなくなり次第終了となってしまいますが、日頃の感謝の気持ちを

込めておしるこをご用意し皆様のご来場をお待ちしております。

 

新年明けましておめでとうございます。

1月1日(月祝)はお休みをいただいております。

新年の営業は1月2日(火)9時より。

新春のイベントとして球数・時間制じゃんけん大会をご用意してお待ちしております。