フルヤゴルフガーデン

お知らせ

シルバーウィークイベント

残暑が厳しくなさそうな2021年秋。打ち放題イベントやります。

4日間限定となりますが、是非お越し下さい。

 

4日間の臨時休業を致しまして・・・

ゴルフシーズン到来の前に臨時休業を頂きました。

ネット全面張替えと手前までネットを張るという作業の4日間でした。朝から日が暮れるまで職人さん達は10日のオープンに向けて、雨の中黙々と作業をしてくれました。スタッフは黙々と芝作業・・・。長雨や冷夏の中での芝との戦い。

まだまだ頑張ります。そしてお客様に朗報です!ショットマット・スタンスマットが新しく変わりました。フワフワな感触を体感下さい。ナイスショットが連発!ですよ。(勝海)

臨時休業のお知らせ

ゴルフシーズン到来の前に・・・下記の通りネット全面張り替え致します。全面ネット張りになり手前の垂網を撤去します。手前から天井が高く感じられると思います。楽しみにお待ち下さい。4日間の休業となり皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

BULLSEYE CHAMPIONSHIP優勝者!

BULLSEYE CHAMPIONSHIP最終報告です。閉めきり日までデットヒートでフルヤの夜は暑かった・・・。結果としては1位タイとなりましたが、1位のお客様は大喜び!早速使っていただけました。また、いつかこの様なイベントがやって来るのを楽しみに、腕を磨いておいて下さいね。ご報告が遅くなりましたが、沢山のお客様にご参加を頂き誠にありがとうございました。(勝海)

 

 

緊急事態宣言再発出に伴う営業時間変更のご案内

7月30日の緊急事態宣言にともない、8月2日(月)より営業時間を全日20時までとさせて頂きます。ご入場に際したはマスクの着用を必須とさせて頂きます。ご不便ご不自由をおかけしますが何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

BULLSEYE CHAMPIONSHIP

BULLSEYE CHAMPIONSHIPがスタートして2週間が経ちました。

沢山のお客様が参加されていて嬉しいです。ありがとうございます。

フルヤゴルフガーデン内かなり盛り上がっております!

フロント内にモニターを置きまして、ベスト20位を発表しております。

順位がリアルタイムで変わるので、スタッフも興奮しながらモニターを拝見しております。さあ。後11日間となりました。まだ間に合います、何回でもチャレンジ出来ます。優勝は誰の手に!(勝海)

 

 

芝作業奮闘記2021.NO2

69日は半日お休みを頂きまして、芝のメンテナンスをさせて頂きました。

気温が上がり芝がすくすくと成長する時期なんです。芝の間に生えている雑草をスタッフ皆で取り、種をまき整地致しました。

その効果なのか・・・。今朝お客様より「フェアウエイのボールの転がりいいね」とお褒めのお言葉を頂きました。ありがとうございます!とても嬉しいお言葉です。小さい事からコツコツとまだまだ奮闘していきますね。(勝海)

 

笹生優花選手全米女子オープン優勝記念割引致します!

本日また嬉しいニュースが飛び込んできました!

マスターズでの松山選手に続き、全米女子オープンで笹生優花選手が優勝を飾りました!

優勝記念と致しまして、本日お越し頂いたお客様には300円のお値引きをさせて頂きますので

フルヤゴルフガーデンへのお越しをお待ちしております!

 

営業時間変更のお知らせ

今年の梅雨入りは早い!と言われていましたが・・・。やはり6月に梅雨入りになりそうですね。カレンダーと天気予報と睨めっこする日がおおくなりそうですね。

 

下記の通り天然芝のメンテナンスの為、時間変更しての営業日がございます。お間違えのないようにお願い致します。

 

土日祝の営業につきまして

緊急事態宣言の延長にともない、土日祝のご利用時間を制限させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。